ゴリパラ内輪話を発券(2023年2月7日の写真日記)

写真日記

今週末のゴリパラ内輪話、発券してきた。整理番号と言うのが入場順なのかな?だとしたら前の方に行けそう。5年ぐらいキッズをやってるけど、生のお三方を見るのは初めてかも?楽しみ☺

ランチはYASSカレーで白ごまスープをぶっかけた「ホワイト・ゾンビ」。メタルが流れる店内でBGMにBABYMETALを聞きながら白ごま担々カレーを食べるランチタイム😊

宝永堂の裏通り。ここも良く見ると怪しいお店が並びます。

晩ご飯。おでん、味噌汁、ご飯に中国茶。

BABYMETALのライブ物販。今回は買うのを我慢しようと思ってたのに、販売員が優秀すぎて思わずポチッとな😅 Tシャツを1枚とタトゥーシールを買いました。

上記の画像のTシャツ。ズームすると分かるけど、SU-METALがSサイズ、MOAMETALがMサイズを持っていて2人の頭文字のようだ。と言うことは3人目のメンバーは、Lサイズを持つべく頭文字がLなのか?という妄想をツイッターで見かけました。

ローソンでXbox デジタルギフトカードが買えるようになったようだ。困ってる人が多かったようなので良かったかも☺

夜はまたまたHi-Fi RUSH。久しぶりに配信もやってみた。ゲームは仲間が増え、ストーリーも盛り上がってきたところ。YouTubeのアーカイブを残しておくので、Hi-Fi RUSHに興味がある方はご覧になってみてください。