ドラム式洗濯乾燥機が届いた(2024年1月7日の写真日記)

写真日記

なんすか顔のサスケくん
おなじくなんすか顔のチャコちゃん
ひさしぶりに直火式のエスプレッソマキネッタで淹れる。パッキンが古くなってるので変えようかな。
なじみの焙煎店で頂いたデミタスカップ。このカップを使いたかったのでエスプレッソを淹れました。
噂のTOBE high schoolをお試し視聴。TikTokで配信してた番組がTVerで見られる時代です!縦画角で撮ったのを横画角前提のTVerで流すもんだから実際の視聴領域が小さい。横にすると多少は広くなるけど横画面の縦画角なので小さいことには変わらず。縦を縦で流せるような仕組みが欲しくなるけど、想定外だろうから難しそう。
洗濯機交換前
洗濯機交換後。パナソニックのNA-LX127CL-Wを購入しました。水栓がジャマして本当にギリギリだった。
電力チェッカーで電気代をチェック。洗濯と乾燥で20円ぐらい。これなら意識しなくても良いかな。

今更だけどゴールデンカムイを最終巻までまとめ買い。14巻までは読んでたけど忘れちゃってたから1巻から読み返してます。地元小樽を含めた北海道が出てくるので親近感があります😊