ネコたちの居場所。サスケはIKEAベッド、チャコはキャットトンネル。

サスケ,チャコ,ネコ,写真日記

最近のネコたちの居場所。サスケはIKEAベッド、チャコはキャットトンネル。

サスケはIKEAベッド

IKEAで販売されている「DUKTIG ドゥクティグ 人形用ベッド」はネコも使うと評判で、試しに我が家も置いてみたらサスケが気に入ってくれた。

サスケが寝ていると、サスケを大好きなチャコもやってきて2人で寝ていることも。親バカだが可愛すぎて悶絶する。

IKEAでは会員価格2,000円ぐらいで売られているけど、ご近所にIKEAが無い方はオンラインでどうぞ。IKEA公式のオンラインストアでも買えるけど、送料を考えるとAmazonのマケプレ業者を使う方が安かったりもしますね。

チャコはキャットトンネル

チャコは猫壱のキャットトンネルがお気に入り。

本来は遊びのための道具だと思うけど、チャコは自分のスペースだと思ってるようで気が付けばトンネルの中でマッタリしている。

部屋の掃除のためキャットトンネルを別の場所においても、気にせずトンネルの中に入って休んでる。

このトンネルを使って遊ぶのも気に入ってるようだし、このキャットトンネルは本当に買って良かった。

軽いし折りたためるし比較的お安いので、猫を飼ってるならぜひ試してみて欲しい。オススメです。