さまぁ~ず好きならAmazonビデオの「さまぁ~ずハウス」を見てほしい

Amazon

Amazonプライム会員のみが見られる動画サービス「Primeオリジナル」で放送されている「さまぁ~ずハウス」が面白い。

受ける人には受ける、受けない人には受けない。ある意味配信ならではの番組ではあるが、さまぁ~ず好きならぜひチェックして欲しい。

内容としては「リハーサルなし」「撮り直しなし」「制限時間あり」のワンテイクドラマを主軸に置いて、さまぁ~ずの新しい一面を引き出す事をコンセプトに掲げている。「さまぁ~ず」を取り除いたフォーマットだけ見ると、大して面白い企画でも無いし、極東電視台のスタッフが悪乗りしすぎてて引くし、良い番組とは言いがたい面もある。

でも実際はさまぁ~ず2人の力量でゆる~く回して、ついつい見ちゃう番組になってる。毎回変わるゲスト女優とさまぁ~ずのトークも楽しいし、スマホでゆるーく見るならとても良い番組。

自分は特に1,2の「のん」、9の「岸井ゆきの」、10の「最上もが」あたりが楽しめた。プライムビデオが見られるならスマホにダウンロードしておいて、空き時間にでもチェックしてみてください。

さまぁ~ずハウス シーズン1 | 動画 | Amazonビデオ