親バカだけどイケニャンじゃない???(2022年8月30日の写真日記)

写真日記

親バカだけどイケニャンじゃない???

妹分のチャコは目シバで写真写りはイマイチなときがあるけど、小さいし仕草も可愛らしくて愛おしい。

Android 13が降りてきた。メジャーアップデートを含めたアップデータが確実に届くのはPixelを使ってるメリットだな。

Android13でなにが変わったのか把握してないけど、通知欄の音楽プレーヤーの見た目がリッチになったのは気が付いた。

町田ターミナルデッキから小田急町田駅側を望む。撮る前にちゃんと構図を決めないのは良くないクセだな。もうちょっと考えてから撮るようにしたい。

Xboxのボスであるフィルスペンサーは現役ゲーマーとして有名なんだけど、最近は話題のCult of the Lambをプレイしているようだ。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。YASSカレーの8月限定メニュー、野菜サラダ、ドクターペッパーチェリー。限定メニューは独創的すぎて理解が追いついてなかったけど、ようやく食べ慣れてきた。また復活させてもらって食べたいな。

夕食。おでん、冷や奴、むしあずき、めかぶ、納豆、もち麦ご飯。冬を先取りして、そろそろ鍋を食べ始める。