今日も食卓に乗って怒られる(2023年8月26日の写真日記)

写真日記

今日も食卓に乗って怒られるサスケ。

朝からご機嫌顔のチャコ。

コロナで着る機会を失ってたけど、関係なく今日着ちゃう。

夕食。冷凍で仕込んでおいた鶏肉が美味しく仕上がっていた。りなてぃレシピ、冷凍系も侮れない。

Starfield、インストール完了!

RTX 4060 tiよもやま

以前のGTX1060に比べると随分とマシになったけど、まだ「ゲーミングPC」と呼ぶにはスペックが足りない感じ。次はM/BとCPUか。

なぜだかM/B内蔵GPUが見えなくなってしまった。単に余ってた古いケーブル(DVI)を使いたくて内蔵GPUを併用してただけなので、素直にDPケーブルを買うか。

ストレステストを回して温度試験を実施。ファン60~70%で80度に届かないぐらいで安定。それなりにファンの音はするけど、ゲームをしてたら気にならないかな。テストを止めたらスルスル温度が下がり、最終的にファンは止まる。バッチリだね。