ゴリパラDVD Vol.10の特典旅、一献のキングボンビーが最高!(2023年3月19日の写真日記)

写真日記

ヨドバシドットコムでネコ餌を探していたら、ヤフーのショップに誘導されました。クーポンやPayPayポイントで千円ほど割引になり、さらにPayPayジャンボ2等が当たり241円戻ってきました。小額ですが嬉しいです☺

ゴリパラDVD Vol.10の特典旅は2時間近くありますが、スルスルッと見終わりました。一献のキングボンビーのくだりが最高でした😆

ランチは「予約で一杯の店」のレトルトソースをかけたパスタでした。手抜きですが、おいしかったです。

METAL HAMMER JAPANの付録にあるBABYMETALのSU-METALとMOAMETALの両面ポスターを壁に貼りました😍💕 2冊買うことは金額的に厳しかったので、夫婦で熱い討論をしてSU-METAL側を選択しました。商売上手だなと思いつつも嬉しいです🤘

予約発注していた「toto 低反射シート」が届きました。ブツ撮りに使えるかと思っていましたが、少し離すと透けなくなるため思ったようには使えませんでした。ただし、本来の用途である「レシートをスマートフォンカメラでスキャンする」など紙を撮影する際に役立ちそうです。

夕食は残っていた材料から2品作り、味付きホルモン焼きも焼きました。特にスープが奥さんから好評でした☺

今週のゴリパラ見聞録「宮崎県・ホークスキャンプを楽しむ旅~後編~」、やし君のくだりで涙が出るほど笑わせてくれました😂

WOWOW『BABYMETAL RETURNS – THE OTHER ONE -』録画予約完了!楽しみです😊

元自衛隊芸人「やす子」の「多分花粉」という曲が頭から離れません。才能豊かですね☺

夜はValheimで奥さんワールド内に骨組みしっかりした小屋を建てました🏠 囲炉裏もありますが煙突がなく窒息しかけました😅 川沿い朽ち果てた小屋も復活させセカンドハウス化🏡 止められない面白さです👍