何としてもサスケと一緒にいたいチャコ(2023年3月18日の写真日記)

写真日記

何としてもサスケと一緒にいたいチャコ。この猫用ドームベッドは、そんなに大きくないのでサスケが入るだけでほぼ一杯になります。それでも、チャコはサスケが大好きで、一緒にいるために無理矢理でも手前側に座ってぎゅうぎゅうになっています。

先日、奥さんの古い友人が亡くなり、築地本願寺での納骨式に参列しました。同年代の近しい人が亡くなると悲しみもひとしおです。

その後、ランチは築地本願寺の「紫水」で天丼を食べました。

雨天の渋滞ドライブで疲れてしまったので、夕食は残り物を食べつつ一杯やりました。

最近、Pixel7に新機能「📞代わりに待ってて」が追加されました。しかし、携帯通話で長時間待つような事態は避けたいので使う機会はなさそうです。

ゴリパラ見聞録プレゼンツ「セカンド・ラブ」をストリーミングでリアルタイム視聴しました。女性陣の3人目まで「随分と綺麗な人が集まったな?」と思っていましたが、4人目でパラ部チャンネルで見たケチャップを飲む女の子が出てきて察しました😅 内容は面白かったけど、弄られすぎたゴリさんがちょっと可哀想😅