町田駅前の隠れた名店「KENT」でランチ(2023年3月17日の写真日記)

写真日記

町田駅前にある隠れた名店「KENT」で素敵なランチを楽しんできました。店舗に繋がる階段は味わい深く、とても良い雰囲気です。

カツカレーの普通盛りを注文しました。大盛りが有名なお店ですが、普通盛りでも十分満足できる量です。具材がたっぷり入った家庭的な見た目のカレーは、味も本格的でした。ロースカツもサクサクと揚がっていて、とても美味しかったです。ただ、個人的にはご飯がもう少し固めだと嬉しかったかなと思います。

ぽっぽ町田付近から原町田中央通り方面を望む。

今夜の夕食は40分で3品を作ってプラス残り物で頂きます。りなてぃさんのレシピはとても美味しいですが量が多いですね!

宝島社
¥880 (2023/03/20 10:05時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

ゴリパラ見聞録 Vol.10、発売日前にも関わらず、セブンイレブンで早めに入手できました。週末にゆっくり楽しむ予定です☺

大食い界の真の女王、魔女菅原さんがお亡くなりになったと伺いました。非常に残念です。

Bingチャットは、英文のページでも簡単に要点を把握することができます。サイドバーから「ページの要点を箇条書きで生成」と入力するだけで、日本語で要点が表示されます。この便利さから、最近ではEdgeから離れられなくなっています。