秋葉をブラブラする日曜日(2024年1月14日の写真日記)

写真日記

キャットタワー最上段でお澄まし顔のチャコ。総額25万円ぐらいのカメラで撮ってるんだけど、スマホで撮るのとあんまり変わらないな。
これが
こうなって
カレーになる。朝出かける前に明日のカレーを仕込むとか出来る主夫過ぎる

町田に出張って散髪。ももクロ夏菜子ちゃんの結婚話で盛り上がった。散髪後は秋葉原に移動。

ランチ。ひむか食堂の鶏南蛮。肉が厚いのにしっかり火が通っていて、でも柔らかくて食べやすくて感心した。

昔ながらの友人たちと集まって秋葉原探訪。ここはT-ZONEだったな、こっちはZOAか、などなど。

時間があったのでラジ館散策。俺の知ってるラジ館じゃない!
夕食。本日のお目当て、万世のレストラン。躊躇せず高い肉を頼んで食べたけど、皆で割り勘すると普通の飲み会価格に納まった。
JR新宿駅。ふと見上げると発車案内版が見たことのない新しいヤツだった。
ラジ館で買ったソフビマスコット。1袋300円ぐらい。
中身はブラックウイドウ、ヨーダ、ラドン。キャラ的に好きなブラックウイドウのデキが悪いのが不満