サスケのリラックス具合ったら!(2023年10月21日の写真日記)

写真日記

組み込みLinuxで関数の動作チェック用に実証コードを書こうと思ったんだけど、ふと思いついてBing Chatに頼んだら必要十分なコードを書いてくれた。聞いてはいたが、なるほど便利だな。

本日も定位置。遠くに見えるサスケのリラックス具合ったら!
Pixel 7の抜け殻。 移行に旧端末が必要なアプリがないか確認してたら3時間ぐらい掛かった。なんとか初期化が終わったので買い取りように発送します。
相模大野のステーションスクウェアへ。車椅子だったので心配してたけど、駅ビルはさすがに良くできていて困ることはありませんでした。

ランチしてユニクロとケユカを見て、日本一で焼き鳥を買い、帰ろうとしたら地下駐車場へ続くエレベーターが分からない😅地図を見ながらなんとかたどり着いたけど、地下に行くエレベーターは一カ所しかないのかな?

考えてみると店名を「日本一」にするって、(ずる)賢い。これって「日本一の焼き鳥」だもんね。自分が飲食店を始めることになったら日本一にしよう。
猫を通り越してなにかの物体になってしまったサスケ

奥さんのPixel 8にSuica導入、再び。古いiPhoneのSuicaを削除しようと思ったらアプリが古すぎて動作せず、アプリをアプデしようとしたらOSアプデが必要。なんとかSuicaアプリを立ち上げたら残高ゼロ円で、なぜにこれを移行するのだ?と疑問に思いつつ登録削除。削除が移行ってのも違和感あるな。

ようやくPixel 8にSuicaを入れられると思ったら、ViewネットのIDもパスワードも分からず再登録。よく分からんが再登録申請が人手のチェックを経由するらしく、今日は先に進めなくなってお開き。