昨日とまったく同じポジショニング(2023年10月20日の写真日記)

写真日記

ここ数日、朝起きられなくて寝坊することが何度かあった。季節の変わり目かな?疲れてるのかな?と思っていたが、実は目覚ましに使ってる腕時計のアラームが動いてなかった😲 逆にそれでよく毎日起きてたな…

今朝も昨日とまったく同じポジショニング。
夕飯はリンガーハットへ
リンガーハットはちゃんぽんが定番過ぎて新作を頼むコトは少ないんだけど、このからまろちゃんぽんはおいしかった。

奥さんのPixel 8 のセットアップを進める。SIMをHUAWEI P30から差し替え、ようやく届いたスマホケースを取り付け、LINEを移行。Suicaの設定もやりたかったけど、どうも何年も前に使っていたiPhoneにSuicaが残ってるらしく使えないままタイムアップ。週末に再チャレンジかな。

なんとか奥さんを口説き落としてマリオワンダー始めました。良く言えば安定の、悪く言えば代わり映えのしない面白さ。我が家は楽しんでます。