急にアカウントを凍結された(2023年7月23日の写真日記)

写真日記

先日Amazonで購入したTシャツ。さて洗おうと思ったら見慣れない洗濯表示だから調べちゃった。

新・洗濯表示の正しい意味は? | 知らないとソン!お洗濯のコツ | 洗濯機・衣類乾燥機 | Panasonic」を参照したところ。常温の水で普通に洗えるみたいね。

食品だけで理想的な朝食がんばってみた。

具体的な食事内容。タンパク質補給にいつも苦労する。

ツイッター、10時ぐらいまで普通に使えてたのに急にアカウントを凍結された。ツイートできないのはもちろんのこと、フォロー・フォロワーは0人扱いでリストも使えないので読むのも不便する。

@pasta.mori • 失敗しない濃厚カルボナーラの作り方✨レストランで食べる味です!! … • Threadsを参考にカルボナーラを作って見た。ポイントは茹でるのに使ったお湯の蒸気を仕上げの温めに使うところ。なるほどこれならダマになりにくい。濃厚さもバッチリ。奥さんにも好評でした😊

アクアには運転のエコさ加減を評価するエコジャッジという機能が付いてるんだけど、ご近所走行で軽やかに99点を獲得した。自分で言うのも何ですが中々にスゴいことです。

夕食。豆腐のスタミナ丼とえのきだけのナムル。補正してもどうにもならない地味な絵!でも味はバッチリでした😊