Horizon Zero Dawn始めました(2022年5月29日の写真日記)

写真日記

冷凍していたベーグルを温めて朝ご飯。買い溜めしといたベーグルがなくなったので寂しい。

Horizon Zero Dawn始めました。PC(Steam)版がセールになっていたのでサクッと購入。Bボタンが決定なところにイラッとしたけど、ゲームは画面が綺麗だし良く喋るし売れる理由が分かる。4Kモニター買って良かった。

こうやってパソコンでSIEのゲームが遊べるなら、PS5を買ったつもりでRTX3600Tiあたりを買う手も有りだなと思った。

暑くなってきたので麦茶の準備をはじめました。この30袋入りで我が家のひと夏分です。

ターン制FPSのリサーチアンドデストロイ、一応クリア。最後はあっさりだった。クリアはしたものの研究も武器開発もガジェット開発も終わっておらず、でもお金(サイエンス)が足りなくてどうにもならない感じ。面白いけどバランスが悪い。

晩ご飯は豚肉生姜焼きともやし炒め、蒸しあずきに納豆。あとはビール一本。

ビールを飲んだら眠くなってしまいソファーで寝落ち。