携帯に便利なコインホルダーを買ってみた

レビュー

携帯に便利なコインホルダーを買ってみた。自分が購入したときは615円でした。

このコインホルダーは厚みのある板の両サイドに切り欠きがあり、そこに4~5枚のコインを差し入れるタイプ。フル実装で2775円分を持ち運ぶことができるようになってます。

フル実装の状態でも127グラムと比較的軽量。大きさも最低限に近い厚さ・大きさなのでカサ張らない。

かなりしっかりホールドされるので、不用意にコインがはずれる心配はなさそう。逆に外すのにある程度のチカラは必要です。

最近小銭を使う機会は減ったけど、だからこそ使うべき時に小銭を使えるように準備してみました。

スマホ決済が中心になってから貯まっていく一方の小銭をうまく利用するためにコインケースを購入してみました – ネタフル (netafull.net)」経由で知った商品だけど、これは良い買い物だったかも♪

Amazonで「携帯用コインホルダー」で検索すると、カラーや模様のバリエーションがあるので興味がある人は探してみてください。