撮影を見学する猫たち(2023年7月22日の写真日記)

写真日記

チラッ

チラッ

組み立てると箱になる段ボール、だいたい毎回感心してる。

1枚に切り込み入れただけで箱になるのスゴくない?

撮影を見学する猫たち。最近買った背景が活躍した。同じ柄を2枚でも良かったかな。

足の調子がすぐれず運転を控えていた奥さん。最近少し良くなってきたので、ようやくついにドライブへ。高速を試したいということで東名を軽く流して、クルコン&レーンアシストにビビって、適当なところで折り返して帰ってきました。

そんなワケで晩ご飯はオリーブの丘。やすい割に美味しいので最近のお気に入り。半分食べた後に写真を撮ってないことに気が付き、手を着けてない残りの半分でそれっぽい写真にしてごまかした。

ぼちぼちピクミン4を始めてるけど面白い。ゼルダが全然途中だけど、ピクミンを先にクリアしちゃうかも。