デブ一直線(2024年5月4日の写真日記)

写真日記

なぜかビックリ顔のチャコちゃん
ヒンヤリ猫ベッドでくっ付いて寝る2匹
ランチ。古淵のヨーカ堂バッキン。ワッパー食べるの久々です
ランチにわんぱくなものを食べたのに、おやつにミスドを食べてしまった。これは凝ってたけど、黒糖ポンデには適わないな。

妻用にイオンでスケッチャーズのスリップインズを試着。良さそうだったので一足購入。ちょっとお高めだけど屈まなくていいのは助かるし、洗濯機で洗えるのもポイントかも。

SKECHERS(スケッチャーズ)
¥14,160 (2024/05/09 22:53時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
就寝時のノイズで目が覚めることがあったので、寝るとき専用の耳栓を買ってみた。中々のお値段だけど、確かに寝るときに邪魔にならずに良い感じ。
ランチにワッパー、おやつにミスドを食べたのに、夕食にピザを食べてしまった。デブ一直線。
https://twitter.com/JA_CDJ/status/1786620993072689484
BABYMETALがラジオ出演?リクエスト&メッセージ?お話しを伺う?(混乱

サブモニターの下の方で「Rusty’s Retirement」を始めました。ヘルプも読まずに感でプレイしてるけど、暇つぶしには良さげ。

デスクトップ下部分で農業する放置ゲーム『Rusty’s Retirement』Steam好調スタート。人気のデモ版から要素多数追加で、ながら農場経営がはかどる – AUTOMATON