究極の円(2024年5月3日の写真日記)

写真日記

気が付いたらツイッター(現x)を始めて17年が経ったようだ。Twitterを17年やってるって気持ち悪いな。

休日の朝ご飯。最近お通じが前にも増して快調なんだけどキウイのお陰かな?
究極の円
豚トロ生姜焼きと、たっぷりのネギ&しょうがが乗ったカレー。町田 YASSカレー の5月限定メニュー「ジンジャーストラック」は、暑さも吹っ飛ぶうまさです😊
夕食。我が家お気に入りの米久の肉団子。レンチンで十分美味しいし、何なら冷たいままでも美味しい

Netflix版の三体を見終わった。原作と異なる箇所が多いけど、今のところはポジティブな印象。最後まで楽しく見ることができました。妻も楽しんでくれたようなので、シーズン2もぜひお願いしたいところ。原作も読み返したくなるけど長いからなー😅

著:劉 慈欣, 翻訳:大森 望, 翻訳:光吉 さくら, 翻訳:ワン チャイ, 読み手:立原 透耶
¥1,186 (2024/05/09 22:20時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場