町田でニット帽をゲット(2013年1月2日の写真日記)

写真日記

町田でニット帽を買ったり、大判焼きを食べたり、ソンタナに行ったりした2013年1月2日の写真日記です。

朝昼兼用の雑煮。おせちに飽きたら雑煮も良いよね!
DSC08769.JPG

初売り目当てで町田駅前に来ました。
DSC08774.JPG

3割引で売られていたニット帽をゲット!
DSC08819.JPG

駅前散策で小腹が空いたので、仲見世商店街のマルヤ製菓さんに立ち寄ります。
DSC08779.JPG

マルヤ製菓さんには行列が出来ていましたが、職人さんの名人芸を見ていれば待つのも苦になりません。
DSC08777.JPG

マルヤ製菓さんは色々な大判焼きがあって、どれを食べるか迷うんだよね。
DSC08780.JPG

買い物後は経堂に移動。ソンタナでタイ飯を頂きました。
DSC08788.JPG

そんな感じで!