美容室のシャンプー(2022年11月20日の写真日記)

写真日記

結構な前に誕生日祝いとして美容室で頂いたミニシャンプー。なんとなく棚に仕舞って使ってなかったんだけど、このままにしておくのも勿体ないと思って使ってみたら髪がサラサラツヤツヤになってビックリしちゃった。

気になったので美容室で散髪がてらにお値段を聞いてみたら1本千円ということで、それほど高くないなと思ったのでお買い上げ。ナプラのリフレッシュスキャルプと言うシリーズのようです。

Amazon Prime Videoにシン・ウルトラマンが来たとの事で奥さんと一緒に視聴。自分は2度目でも楽しめたけど、初見となる奥さんは眠そうだった。

鑑賞中に途中休憩で放置していたら、映画館でシン・ウルトラマンを見たときの写真が表示されてビックリした。Amazonフォトに入れといた写真が偶然表示されただけなんだけど、こう言うのから陰謀論も出ちゃうんだろうな。

夜は夫婦仲良く地球防衛軍6。「M51 擲弾破壊部隊」でアーマーを稼ぎ、INF「M??? 変わらぬ日々"」で武器を稼ぐ事を覚えたのでハーデストを駆け上っています。HDST「M56 停船」まで進みました。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。チーズスフレ、ハチミツパン、クロックムッシュ。デリフランス 町田店で買ったパンを頂きました。写真は撮り忘れ。

夕食。ホルモン焼きともやし炒め、肉じゃが、チョレギサラダ、レバー煮、もち麦ご飯。

食後にりんごを1個頂きました。