週末写真日記(2013年1月19日、20日)

マイ,写真日記

週末の写真日記だよ。

先週月曜日に降った雪は、まだ溶けきらない。日陰は足を滑らせないよう注意しないとね。
DSC09256.JPG

ひなたぼっこするマイさん。
DSC09242.JPG

もいっちょ、ひなたぼっこするマイさん。年を取った影響か、背中姿に味が出てきたな。
DSC09271.JPG

いつもの店でコーヒー豆600g購入。エルサルバドルとか、普通はあんまり飲めない豆だよなぁ。
DSC09269.JPG

マルちゃん正麺を食べてみた。袋麺にしちゃウマいカモだけど、わざわざ食べるレベルではないな。
DSC09238.JPG

Googleの乗り換え案内がバスをサポートしてから、いままで使わなかったバス路線を活用するようになった。この日は多摩境までバスで出て、そこから京王線で調布へ移動。
DSC09257.JPGDSC09259.JPG

旧友で集まって新年会。あれから20年も経ったけど、みんなあんまり変わんねぇな。
DSC09264.JPG

そんな感じで!