横浜アリーナでBABYMETALのライブを見る日(2024年3月2日の写真日記)

写真日記

今週は仕事が忙しく、週末にまとめて洗濯。自分的には「こんなに入れて大丈夫か?」と言う量を入れたが、表示は「0.8回」。夫婦二人だと一週間分行けるのか…

最近お世話になっている循環器内科へ。心室外期外収縮があるので調べてもらってるんだけど、クレアチニンの値が下がらないので造影剤を使ったCTが撮れないとのこと。とりあえず次回はトレッドミルしながら心電図を取る検査をすることになったよ。

最近マイナンバーカードを持ち歩くようにしたんだけど、薬局のマイナンバーカードは便利かも。

食卓の下にある隠れスポットで暖を取るチャコちゃん。見つからないと思ってるので普段よりデカい顔をしています。
ランチ。サニーベッカリーのごまベーグル。古淵に移転しちゃうそうで遠くなりそう。
横浜アリーナでBABYMETALのライブを見る日

横アリ近くのパーキングを予約して行ったんだけど、駅近くでイベント開催日と言うことで3800円と超高額。ところが行ってみたら予約してた場所は空車ありで1日1500円…万が一満車だったら困るから致し方ないんだけど、やるせない気持ちになりました。

物販。この前に1kmぐらい列に並んだんだけど、予想外のスピードで進んだ。最後に分かったけど30台以上のレジでもの凄い勢いでさばいてた
入場開始。この日はさばきが遅くて開始が遅れました。

ライブはとても良かった。良いセトリだった。MOMOMETAL本人はもちろんのこと、SU-METALとMOAMETALも楽しそうだった。期待のあの曲は期待を越えるサプライズがあったので、BDなどでじっくり見返したい。

パラシュート部隊の斉籐さんも見に来てたみたい。いま博多座の稽古で博多華丸さんと一緒のはずだから、娘の晴れ舞台を見ようと誘われたのかも?

夕食。ささっと帰路について家の近所で食べました。