ちょこんとチャコ(2022年7月13日の写真日記)

写真日記

ちょこんとチャコ。年齢的には成猫で大人のお姉さんなんだけど、体が小さいので子猫っぽく見える時がある。

町田ルミネ前の道路。駅ビルに囲まれた空間なのに町田の1階は人気が少ない。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、野菜ジュース、豆腐バー。豆腐バーは単品でおいしいと感じるものでは無かったけど、プロテイン補給としてはアリかも。

昼食。YASSカレーの7月限定メニュー「ラティーノ・ヒート」。町田で一番ウマいドライカレーが、奇想天外なアレンジで新しい扉を開いた意欲作。

夕食。クリームシチュー、ロールパン、トマト、千切りキャベツのごま油和え。クリームシチューとロールパンはお代わりしました。トマトの種が出ないよう切り方を工夫したよ。

最近食べ過ぎで体重が上昇傾向にあるので気を引き締めていかないと。