誰かが勝手に植えてるの?(2022年7月14日の写真日記)

写真日記

駅前の街路樹の根元に咲く花。画像検索だとアガパンサス(紫君子蘭)?こう言うのって誰かが勝手に植えてるのかな?

町田のスキマ。良く見ると喫煙スペースのようになってるので、ビルの人が使ってるのかも?

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンと言う猫のおもちゃで遊ぶチャコ。なんだけど、水平に回る猫じゃらしの上で垂直ジャンプするチャコの足だけが映った動画のスクショが奥さんから送られてきて混乱しかない。

Amazonプライムデーの戦利品。5箱15品目かな?気が付くと色々買ってました。

食事メモ

朝食。オートミール、野菜ジュース、チーズスティック。

昼食。海老ブロッコリーサラダロールと野菜ジュース。定期的に食べていたチキン&スパイシーチリがなくなったようで、代替候補として海老ブロッコリーサラダロールを購入。味は悪くないしたんぱく質も12.9g入ってるけど、カロリーが180kcalしかなくて夕食まで持つのか不安になる。

夕食。オーダーした皿だけが回る回転寿司で色々。ちょっと高いだけあって、ちょっと旨い。