少しは料理ができるようになった(2024年5月6日の写真日記)

写真日記

Duolingoで英語を学習中。一番簡単な所から始めたので43日目にしてようやく知らない単語に出会った。embassy!
Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習

Duolingo-英語/韓国語などのリスニングや英単語の練習

Duolingo無料posted withアプリーチ

洗濯乾燥機の自動投入の洗剤が同じタイミングで3種とも無くなった。水洗いして自動投入お手入れして詰め替え。簡単な作業でも3箇所やるとワタワタするね。
アクアのエコジャッジ、加速がなければ100点を取れるんだけどな。加速は何度やっても90点台前半しか出せない。
イオンをブラブラしてたら、ぶりの切り身が一切れ150円だったので衝動買い。ぶり照りにして頂きました。こう言うことが出来ると、少しは料理ができるようになったなと実感します。