町田でハンバーガーと言えば「ショーグンバーガー」(2023年3月30日の写真日記)

写真日記,町田,飲食

町田駅前ランチもラストウィークと言うことでお気に入り店舗を順次回っています。

今日はハンバーガーと言うことでショーグンバーガー。和牛スネ肉のゴリゴリ感とあふれ出る肉汁!それを包むふんわり食感のバンズ、すべてをまとめて引き立てるソース!

「町田駅前」の括りを超えて町田で一番うまいハンバーガーはここだと思ってます。

まほろデッキ(JR町田駅前デッキ)

まほろデッキ(JR町田駅前デッキ)の東急イースト側から小田急町田駅方面を望む。人手も随分と増えました。

明日で最終日

いよいよ明日には現職が閉鎖になると言うことで、OAデスクの上もこれだけになりました。正直ヒマです。

夕食

夕食は温玉のせ豚こま丼とゴボウとにんじんのマヨサラダ。これもどちらもおいしかった。今日もりなてぃさんのレシピを参考にしています。

BABYMETALチケットを発券

4月1日にぴあアリーナMMで開催されるBABYMETALライブのチケットを発券。今回はいよいよ3人目のメンバーが発表されるようなので今からドキドキしています。

Valheim、2階に弓打ちスペースを増設

「森が動いている」対策に2階に弓うちスペースを追加。併せて外壁防御のため土塀と土堀を作って見た。来るなら来い!