町田駅前でカレーと言えばYASSカレー(2023年3月29日の写真日記)

写真日記,町田,飲食

町田駅前ランチもラストウィークと言うことでお気に入り店舗を順次回っています。今日はカレー店と言うことで、個人的に推してるYASSカレー

定番カレーも限定カレーも奇抜なのに旨い!

米や野菜もひと味違う美味しさです。

まほろデッキを見上げる

町田東急ウエスト前の道路から「まほろデッキ(JR町田駅前デッキ)」を見上げる。信号停車中にサッと撮りました。

夕食

りなてぃレシピを参考に豚バラピーマンと白菜のとろみ中華スープを作りました。時間は掛かったけど、今日もおいしく出来たよ。

Amazonの梱包材

Amazonの梱包材が長い!

確認すると数十センチおきに切れ目が入っているので、適切な長さに切って使うものだと思うんだけど、箱の空き領域的に長ーくなっちゃったみたい。

大人キャンパスノート

4月からの入社に備えてノートが欲しくなり、大人キャンパスノートを買ってみた。シックなデザインで良いね😊

隅っこで寝るチャコ

ペットマットに備え付けの枕を使って寝るチャコ。体が小さいので枕スペースだけで寝られちゃう。