町田駅前のパスタと言えば安い・早い・旨いが揃ったオストリアデコ(2023年3月28日の写真日記)

写真日記,町田,飲食

町田駅前ランチ、ラストウィーク特別企画。私の好きなお店紹介。

パスタと言えばここ!安い・早い・旨いが揃ったオストリアデコ。最近値上がりしたとは言えパスタ650円は安すぎる。

ランチタイムは3~4種類のパスタがあって600~650円。他にドリンクとミニサラダが150円ずつ。飲食店のパスタとしては異様に安いので、お金に余裕があればドリンクとサラダも頼みたいところ。

夕食

チジミ、サラダ豆、冷や奴、納豆、もち麦ご飯。肉はないけど大豆製品でたんぱく質を摂取。

Valheim

猪のペット化に成功した。次はつがいにして繁殖を狙うぞ。

海洋進出も果たした。風向きがあるので思ったように操船できずもどかしい。近場を一周しようとしたけど思った以上に陸地が広大で途中でログアウトした。戻ったときにどうなってるのか心配だ。