ランチは進化の塩ラーメン(2023年3月27日の写真日記)

写真日記,町田,飲食

いよいよ現職もラストウィーク。正直ヒマで大したこともやってないんだけど、クビになる最終日まで頑張ります!

ランチは進化の塩ラーメン

町田駅前のランチタイムもラストウィーク!今日は進化の塩ラーメン全部乗せ。ラーメン嫌いの自分もここだけは大好き😍食事中のBGMにBABYMETALが流れるプチ奇跡も起きた!

ぽっぽ町田の案内看板が分かりにくい

ぽっぽ町田の案内看板。入口近くとは言え、色合いや設置場所が分かりにくくて「こんなところに?!」と見落としやすい。

夕食はりなてぃレシピ

晩ご飯。肉みそがけ大根とけんちん汁。肉味噌はちょっと焦がした。大根は下処理で手間取るし、面取りしたらすごく小さくなってしまった😅けんちん汁は味が薄かった気がする。中々満足のいく仕上がりにならないです。今回もりなてぃさんのレシピを参考にしました😊

BABYMETAL、ライブ物販の買い物メモ

来週のBABYMETALのライブ、物販の整理券予約サイト「A!Quick Order」で買い物メモも作れるんだね。便利だけど在庫を確保してくれるわけでは無さそうなので、買えるかどうか実際に購入するまで分からないようだ。

キラリ☆町田私の好きなお店大賞2022

いつも行ってる美容室「ROWSE」が選ばれててビックリした。

「キラリ☆町田私の好きなお店大賞2022」受賞店決定!/町田市ホームページ