ベンズクッキーの大きめクッキーは優しい自然な美味しさ(2023年9月24日の写真日記)

写真日記

今日も猫タワーでリラックスするサスケと、定位置のチャコ。

今日のBABYMETAL Tシャツ。自分のBABYMETAL熱が再燃したフォーラムのライブビューイングで買ったもの。当時の客先から直行で行ったりと、かなり無茶をして見に行ったんだけど、お陰で思い入れが深い公演です😊

povoでからあげクンを買ったった。逆に買わない理由がない。

空きテナントの募集案内。ほぼQRコードのみで今っぽいなと感心した。

ランチはYASSカレー。ドライカレーの上にふわふわ卵と特製サルサソース。文句なく優勝です。これを食べて俺もお前も優勝しようぜ!

夕食。最近お気に入りの米久の肉団子、今日は照り焼き味を頂きました。

町田マルイにオープンしたベンズクッキー。大きめクッキーは優しい自然な美味しさ、チョコは本格的なベルギーチョコ。クッキー1枚340円となかなかのお値段だけど、頑張った自分へのご褒美や、友人知人へのお土産に良さそうです😊

スターフィールド、プレイ時間30時間を超えたけど、サブストーリーやサブクエを追ってばかりでメインストーリーが進んでません。マジでこれいつ終わるんだ?😅