まだ慣れない(2023年4月4日の写真日記)

写真日記

会社で仕出し弁当頼めるんだけど、まだ慣れなくて頼み忘れちゃった。しょうがないから、コンビニでタンパク質多めのランチ買ってきた。

中途だから当たり前っちゃ当たり前だけど、入ったばかりでもバリバリ働いてる。とは言えまだ価値を作り出すほどのことはしてないので、早く給料泥棒から脱却したいな。

#トレッタありがとう

普段からあまり水を飲まないので気になってましたが、ある時トレッタで尿量を確認したらオシッコが出ていないことに気が付きました。すぐに病院に連れて行き緊急入院!もし気が付くのに遅れていたら命に関わっていたかも知れません。トレッタありがとう!

トレッタ[Toletta] – カメラつきねこトイレ | Toletta Cats [トレッタキャッツ]

夕食

頂き物のタケノコの煮物と買ってきた鶏レバーの甘煮でササッと夕食を済ませる。

申請に次ぐ申請

転職先でアレやコレやと書類を出さないと行けない上に、それに付随する資料も探さないと行けないので家に帰ってもバタバタ。