これ食べたかったんだよね(2023年4月3日の日記)

写真日記

本日初出社

昨年度末というか先週末というか、一昨日に前職をクビになったけど、転職活動を頑張ったので無事に週明けから新しい職場に入ることが出来ました。しばらくは新入社員の気持ちで頑張ります。

入社初日に就業規則をもらってビックリした。まともな会社だ!!

会社のルールが沢山あって覚えるのが大変。人の名前も覚えないとなので頭がパンパンです。

仕事でOneNoteを使うようだ。OneNote初心者が読むべきドキュメントや本があったら教えてください。

夕食

しばらくは帰宅時間の予想が付かないのでりなてぃレシピはお休み。今日は作り慣れた岩下の新生姜の豚バラ巻きをササッと作りました。「これ食べたかったんだよね」と言われて旦那も満足げです。