駅前で原義のサンドイッチマンを見た金曜日(2022年6月3日の写真日記)

写真日記

BABYMETALの2nd アルバム初回限定盤をメルカリで手に入れた。おまけで「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015 (2015.5.24)」のDVDが付いてる事を知らず、これまで未チェックだったのでいまさらの購入。これぐらいの時期はちょっとBABYMETALから離れてたんだよな。

アーティスト:BABYMETAL
¥3,768 (2022/06/06 10:14時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

いつもLinkBudsを入れてるカバンを探すも見つからない。すわ、どこかで落としたか!?と焦ったが、いつもと違う場所で充電していただけだった。昨晩の自分が無意識にやったようだ。小さいのは良いことなんだけどLinkBudsは小さすぎてなくしそうで怖い。

爪研ぎタワーで荒ぶるチャコ。サスケとチャコはこのタワー型しか爪を研いでくれず、たまに段ボールタイプを置いても見向きもしない。

マルカン
¥1,414 (2022/06/06 10:19時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

思う存分爪を研いだので猫タワーの個室でくつろぐチャコ。

3ヶ月に渡ってモニターしていたルンバj7+も返却の時。間違いなくこれまでで最高のルンバだった。もし買い替えることがあったら、ルンバj7+に決めてます。

ぽっぽ町田の裏手に大原学園が立派なビルを建てている。いよいよ出来上がってきたなぁ。

JR町田駅の中央改札前でラミネートされた広告紙を持ったサンドイッチマン(?)が立ってた。写真を撮って拡散して欲しいとあったので、電話番号などを消した加工済みの写真を掲載しておきます。

夕食はリンガーハットで野菜たっぷりちゃんぽんの麺少な目。優待券を使ったタダ飯です。