ミネラルウォーターをローリングする土曜日(2022年6月4日の写真日記)

写真日記

備蓄用のミネラルウォーターが賞味期限間近となったので消費のために引っ張り出す。家のあちこちにミネラルウォーターを潜ませています。

朝ご飯。メインはオートミールに牛乳を注いでレンチン、無印のドライフルーツを入れたもの。キャベツが余っていたのでののじのピーラーで千切りにして頂きます。ののじのキャベピィ MAX、笑っちゃうぐらい簡単に大量の千切りが出来るのでオススメ。

大人の飲み物、白湯。デュラレックスのグラスはお湯が入れられるので好き。

お気に入りのハンモックスペースで二人仲良く。最後は鳥の鳴き声が気になりました。

ルンバj7+、返却前にルンバ自体を清掃。写真はブラシを取り外したところだけど、色とカタチで収まるようにしか収まらないように作られている。簡単そうに見える事だけど出来ていない製品も多い。掃除しながら自分がルンバを好きな理由を再確認した思いです。

ランチ。ニトリモール相模原のフードコートにあるびっくりドンキーでカレーバーグのご飯少な目。びっくりドンキーはカレー屋です。

ニトリでは夏用クールカーペット、夏用の猫ベッド、ステンレスのレンゲスプーン、カーペットクリーナーを購入。ニトリもセルフレジになったんだね。

今日着たBABYMETAL Tシャツ。デザインは違えど、夫婦でBABYMETAL Tシャツな土曜日でした。

晩ご飯。イオンで買ったお惣菜を並べただけ。カロリーとたんぱく質に気を使いつつ、ビールと一緒に。

夫婦でスナイパーエリート5を遊んでみたけど、ついうっかり進みすぎて敵に見つかり、抗戦するも敵わず撤退。再度進むもまた見つかるのを2万回繰り返して、このゲームは向かないなと諦めた。