2022年6月5日の写真日記

写真日記

散歩中に見つけた野に咲く花。この日は1時間半ぐらい歩いたんだけど、かなり日焼けしました。

ミネラルウォーターをローリングストックする

ローリングストックするミネラルウォーター。Googleカレンダーに賞味期限をメモったあとは部屋の片隅に放置します。2年近い賞味期限があるし、安売りするスーパーで買えば12リットルで600円もしないので、下手な保存水を買うより効率は良いと思う。

ペットタワーでくつろぐサスケとチャコ

チャコは本当はサスケの入ってるスペースに入りたかったんだけど狭くてどうしても入れないので諦めて上のスペースに座っています。

晩ご飯

買ってきた味付け肉、キャベツの千切り、男前豆腐、麦飯ご飯。男前豆腐は木綿にくるんであってビックリした。豆の味が濃くて美味しいしまた買おう。

扇風機 GreenFan が沈黙

扇風機 GreenFan の電源を入れようと思ったら、「ピッ」と言った直後に沈黙。その後は色々試すも動作せず。これは逝ったかな…

リサーチアンドデストロイが難しい

リサーチアンドデストロイ、地味に続けてるんだけどオークとポルターガイストとゾンビランナー5体が湧くステージが厳しい。オークを相手にするとゾンビランナーに毎ターン自爆アタックを食らうし、ゾンビランナーを相手にするとオークにピヨらされて総崩れになる。