メタルヘルシンガー、たまに遊ぶとテンション上がる(2022年11月19日の日記)

写真日記

別記事にも書いたけど、奥さんの誕生日祝いとしてとうふ屋うかいでランチしてきた。久しぶりにα6500 + SEL24F1.8Zで写真を撮りまくって満足したのか、とうふ屋うかいで撮った以外は写真を撮ってなかった。

実際にクルマで行って分かったけど町田からだと都道155号の平山線を完走する感じになるのね。

夜はちょっとだけメタルヘルシンガー。FPSが下手すぎて中々先に進まないんだけど、たまに遊ぶとテンション上がるわ。

メモ

Xbox Series Sにヘッドセットが付いて$249.99

北米マイクロソフト公式で販売されているXbox Series S。$50引きの$249.99に値引きされた上にヘッドセットが付いてくるらしい。Xbox Stereo Headsetは$59.99で販売されてるので本体は$190相当。付属コントローラーも買えば$59.99するので、本体単体は$130程度になっちゃう計算。これは安いなー。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。とうふ会席。

夕食。レバー煮、チョレギサラダ、肉じゃが、もち麦ご飯。昼が遅めだったので遅めに買ってきた総菜を並べただけで済ませました。写真は撮り忘れ。