1日分の野菜を愛飲しています(2023年4月29日の写真日記)

写真日記

近所を散歩がてら道ばたの花を撮る。構図も酷いし、そもそもピントが来てないのでもうちょっと頑張らんと。

1日分の野菜を愛飲しています。余計なフルーツ類が入ってないし、砂糖も食塩も入ってないので野菜ジュースとして安心して飲めるのがお気に入り。30本入りをAmazonで月イチで購入して毎日1本飲んでます。以前は段ボールのまま部屋の隅に保管してたんだけど、チャコに見つかってイタズラされてからすべて冷蔵庫に保管するようにしています。

1日分の野菜
¥2,309 (2023/04/30 23:18時点 | Amazon調べ)

ランチはパスタ。市販のパスタソースだけど全然美味しい。

ディナー。奥さんのリクエストでしゃぶしゃぶへ。だしが選べるので白だし+ナニカを選ぶんだけど、結局白だししか使わない。

Vaundyの怪獣の花歌を覚えようと繰り返し聞いてるんだけど、歌詞の意味がフワッとしてて妄想が捗るね。タイトルは「花歌(うた)」で曲中は「歌」なのも何か意味があるんだろうなぁ。