みちばたの苗ばかり拾う(2022年9月12日の写真日記)

写真日記

ピクミン ブルーム、みちばたの苗ばかり拾う。引きの悪さが問題なのかも知れないけど、やる気を削がれる。

地球防衛軍6、レンジャーとウイングダイバーの分割2人同時プレイでNORMALをクリア。まだ配信ガイドラインの規制期間中なので各種スクショは控えるけど、シリーズ中で最も面白いストーリーだと思いました。プレイ時間は36時間だったかな?引き続きHARDの攻略に入ります。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ、ちくわ。

昼食。セブンイレブンの豚しゃぶパスタサラダと豆腐バー。トロピカーナエッセンシャルズマルチビタミン。カロリー控えめ、脂質・糖質抑えめには出来たけど、たんぱく質が足りない。あとちょっとお高くなっちゃうな。

夕食。肉野菜炒め、厚揚げ、モズク酢、サラダ豆、きゅうりの浅漬け、もち麦ご飯。厚揚げをフライパンで焼きたくて試行錯誤してるんだけど、中々思った仕上がりにならない。