ブログ開設25周年(2022年9月13日の写真日記)

写真日記

気が付けばブログ開設25周年を迎えたようで。最近はガチ日記として継続してるけど、その時々のノリで淡々と続けたいと思っています。

風景写真に飽きてきたので、目の前の良い感じを撮るよう方向転換。

岡崎 百々子がチャレンジしてたので知ったKep1erだけど、やっぱ歌がうまいな。「韓流なんて」と毛嫌いしてると置いてかれそう。

夜は任天堂ダイレクトを見ながらタイムラインと盛り上がる。ファイアーエムブレム、牧場物語、零、ライザ、ピクミン4、ゼルダと大型タイトルが充実。フィットボクシング 北斗の拳やゼノブレイドのDLC、ゴールデンアイでオタク心をつかみつつ、FactorioやTUNIC、レイディアント シルバーガン、It Takes Twoなど中小タイトルも充実。Switchさえあれば生きていける。

食事メモ

朝食。オートミール&牛乳&ドライフルーツ、1日分の野菜、スティックチーズ、ヤクルトカロリーハーフ。

昼食。YASSカレーでドライカレー。町田イチ旨いのは確定だと思うんだけど、東京とか関東とか日本とか、範囲を広げても上位に入るぐらいに旨いと思う。

夕食。ミツカンの〆まで美味しい とんこつしょうゆ鍋つゆ。写真は撮り忘れたけどおいしかったです。