「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」が届いた(2023年2月14日の写真日記)

写真日記

Wikipediaに300円を寄付する朝であった。

ランチは富士ガーデンの松花堂弁当。安いしヘルシーです。

夕食は奥さんの手作りハンバーグ。うまーい!

ダメ元で発注していた「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」が届いた。ヨドバシ様々😊 表皮がモコモコしててカッコいいし、全編カラーなので読みやすい。マンガと言うよりアートブック。これは価格以上の価値があるね。

2023年2月15日 第21刷 発行とのことでまだ刷ってるみたいです。

バイクレビュー、Bing Chatに指示を出しながらブログ記事にまとめて見た。これはこれで新しい経験だ。まだ使い慣れて無くて文体の統一に失敗してるけど、自分が知ってることをまとめて貰うのには使えるかも。

Bing Chat自体はちょいちょい嘘を教えてくるので、知らないことを調べるのには向かないね。

週末のアントマン、座席争奪戦でやや出遅れるなど。15秒ぐらいモタついたらEXEシートが取れなくなってた。