Xbox Series Xコントローラー修理の試み(2023年3月8日の写真日記)

写真日記

境川交差点。行幸道路と境川の影響なのか、4つ角交差点なのに複雑な形状をしています。

ランチ。たんぱく質多めのサラダとおにぎりにしたけど、これだとカロリーも栄養素も足りない。もうちょっと考えないと。

夕食。今日も「りなてぃの30分で完成!簡単3品献立」から。ご飯を炊いてる間に「きゅうりとミニトマトの中華ツナサラダ」と「たっぷりキャベツとにんじんの味噌汁」の二品作れた。少しずつスピードアップしていこう。

Xbox Series X購入時に付属していたコントローラーのBボタンの戻りが悪くなったので分解。外装は穴あきT8トルクスで外れるも、基板はT6ドライバが必要なようで開けられず。たまにT6が必要なときもあるし買っておくか。

他にも色々詰んでるのに、あえてのForza Horizon 5、いまさらのHot Wheels DLC。空中コースだから仕方が無いけど、ガードレールが多めなのは好みじゃないな。

久しぶりなのもあってホイールスピンだけで18台も増え、増えた影響でもう数台増えた。