最近の出来事:ビリヤニ、Windows11、そしてBABYMETAL(2023年3月9日の写真日記)

写真日記

キャットタワーでくつろぐチャコ。

去年末ぐらいに町田仲見世商店街にオープンした「ビリヤニタイム」でマトンビリヤニのフルセットを頂きました。味は悪くありませんが、1600円と言う価格設定は、ランチに気軽にリピートするには少し高いかも知れません。

夕食は相変らず奥さんが食欲がないため、あるモノとビールとおつまみで済ませました。

最近、奥さんはスマホしか使っていませんが、ちょっと凝ったことをやろうとするとPCも触りたくなるようです。そこで、Windows11のアカウントを作成しました。既存のMSアカウントでログインして顔認証も設定しました。快適になりました😊

LOVEBITESの最新アルバムのオマケBDを見ましたが、最高でした😍 ライブにも行きたいですね☺

驚き!BABYMETALがFIRST TAKEに出演するそうです!?!ビックリしすぎて変な声が出てしまいました。黒背景で(おそらく)Westonのイヤモニを付けています。FIRST TAKEではありますがBABYMETAL仕様ですね。何を歌うのか気になりますが、新曲でしょうか?前奏は紅月っぽくも聞こえます。何を歌うのか楽しみです。