昼も夜もカレーを食べる

YASSカレー,写真日記

町田 YASSカレー の期間限定カレー「ホワイト・ゾンビ」

ランチは町田駅前のターミナルビルにあるYASSカレー。6月上旬限定の「ホワイト・ゾンビ」を頂きました。カレーにピリ辛白ごまスープをかけて、チキンと肉味噌を乗せた前代未聞のカレー。少し担々麺を思わせるような不思議な味だけど、おいしいんだなこれが。

CoCo壱番屋のほうれん草カレー。自宅でゆで卵をトッピング

夜は奥さんの要望でCoCo壱番屋のカレーをお持ち帰り。さいきん気が付いたんだけど、ココイチを持ち帰ると自宅での勝手トッピングが捗るね。この日はゆで卵を乗せたし、他にも納豆でも何でも好きなものを乗せられるもんね。