今朝も背中合わせ(2023年11月6日の写真日記)

写真日記

今朝もソファーの上で背中合わせのシーサーポジション。端っこの座りが良いのかしら?
毎朝Alexaに話しかけるんだけど、今日はAlexaの誕生日だと教えてくれました。おめでとう!
夕食は昨日のウチに仕込んでおいたカレー。ルーは一種、隠し味もないごく普通のカレーだけど旨い!
演者のすぐ近くで棒を持ってウロウロしてるのがいて目障りだなと思ってたけどこう言うことなのか!さすがプロの仕事だわ。
自分は行けなかった11月3日のNEX_FESはBrand New Dayをプレイしたとのこと。これまでで最高のBNDだと思う。SU-METAL、まだ成長してるのがスゴいわ。