一見するとカロリー満載、でもヘルシー(2023年11月5日の写真日記)

写真日記

夢の跡。NEX_FESTはずっと思い出に残りそう。
昨日手に入れたTシャツを早速おろした。BABYMETAL目当てでフェスに行く人は少なかったようで終演間近でも残ってたよ。
ランチはいつものYASSカレー。このドリンク、バニラとオレンジのフレーバーなんだけど糖類はゼロ。飲む直前まで甘さを期待する香りなんだけど、飲むと甘くない炭酸水なので脳がバグります。
山盛りチーズと大切りベーコン、それに生ハム。一見するとカロリー満載の背徳感溢れるカレーだが、温野菜が乗ってるので実質的なカロリーはゼロです。
奥さんのスマホをPixel8に替えたら「イヤフォンジャックが無いんだけど?」と言われて焦る。そう言えばHUAWEI P30時代は有線のイヤフォンで聴いてたっけ。そそくさとヨドバシに出かけてfinalのCOTSUBUを買ってきました。コンパクトでお値段も控えめなので、普段使いのTWSとしては良さげ。

夕食。お気に入りの米久の肉団子。ちょっとお高いけど、肉々しい感じが好き。
スターフィールド、サブクエを進めてたら大きな船を貰えたんだけど操船ランクが足りなくて使えなかった。レベル35まで上げたのに、まだまだ出来ないコトが多い。

Cleer ARC 2、耳掛け式でコンパクトな完全ワイヤレスイヤフォン(TWS)なので、上からオーバーヘッドのヘッドホンをかけられた。スマホとPCの音をリアルにミックスできるのが地味に便利。

ドラム式洗濯機の購入前調査。今日は店舗で手触りを確かめつつカタログ収集。ざっと見でパナ、東芝、日立のどれかと言った感触。ヒートポンプ、温水洗浄、スマホ対応などは似たり寄ったり。店頭の価格勝負でも良いのかも?