お澄まし顔(2024年2月10日の写真日記)

写真日記

選択制で趣味を選ぶアンケート、「オンラインゲーム」はあるけど「ゲーム」がなかった。時代を感じる。

イヤホンのCleer ARC II、マルチポイント対応なので自宅で使うときはPCとスマホを繋いでます。今日はPCの音楽を聞いてるときに、スマホに着信があって自動的に切り替わりました。室内でもイヤホンを使う便利さを改めて感じました。

Cleer ARC II、マルチポイントの影響なのか、たまにスマホに繋がってるのにスマホの音が出てこないって問題があるんだけど、それ以外は概ね満足。オープンイヤー型の小型のイヤホンとは思えない高音質なので、ながら聞き用や散歩用としては強くおすすめの一品です。

綺麗に香箱を組んでお澄まし顔のチャコちゃん。
ショコラカタブラのイントロって奥様は魔女のオマージュだと思うんだけど若い子に通じてるんかな

最近Xbox Game Passに追加されたBrotato、トップダウンのローグライトアリーナシューター(上方視点、ランダム成長、ランダムドロップ系の全方向シューティング)。絶対おもしろいヤツと予想してたけど案の定おもしろいヤツだった。クラウドゲーミング対応でブラウザで気軽に遊べるのでぜひ。下手っぴだけど配信しようかな。

夜は奥さんと仲良くパルワールド。前回、塔のボスに負けたので装備を整えたりレベルを上げたり。そろそろ再戦しても行けそうかな?

このサイトのSSL証明書を更新した。