BABYMETALのライブをみるためにWOWOWに加入した

BABYMETAL

ことしの1月から4月にかけ、日本武道館で行われたBABYMETALのライブ映像がWOWOWで放送されると言うことでサクッと契約しました。

WOWOWに加入しようと案内チャンネルを付けたら、広告枠がBABYMETALで愛を感じた一瞬

まずは6月26日(土)に「10 BABYMETAL BUDOKAN ~LEGEND~」がオンエア。内容としては1月から2月に行われた1~4公演の内容をまとめたバージョンが75分枠で放送されるとのこと。

武道館公演時のセットリストは下記の通り。

10 BABYMETAL BUDOKAN DOOMSDAY-I、II

  1. IN THE NAME OF
  2. Distortion
  3. PA PA YA!!
  4. ギミチョコ!!
  5. ド・キ・ド・キ☆モーニング
  6. Oh! MAJINAI
  7. メギツネ
  8. KARATE
  9. Starlight
  10. ヘドバンギャー!!
  11. Road of Resistance
  12. THE ONE
  13. イジメ、ダメ、ゼッタイ

10 BABYMETAL BUDOKAN DOOMSDAY-III、IV

  1. IN THE NAME OF
  2. Distortion
  3. PA PA YA!!
  4. ギミチョコ!!
  5. ド・キ・ド・キ☆モーニング
  6. シンコペーション
  7. メギツネ
  8. KARATE
  9. From Dusk Till Dawn
  10. ヘドバンギャー!!
  11. Road of Resistance
  12. THE ONE
  13. イジメ、ダメ、ゼッタイ

基本となる11曲は同じで、IとIIではOh! MAJINAIとStarlight、IIIとIVではシンコペーションとFrom Dusk Till Dawnが入れ替わる感じ。

特にFrom Dusk Till Dawn(FDTD)は2017年6月16日にアメリカロサンゼルスのPalladium以来となる上に、国内では初披露となった曲。映像化も初と言うこともありレア度が高く要注目です。

きっちり詰めれば75分で全15曲披露も行けると思うけど、もしかすると何曲かはカットされるかも?でも捨て曲なんてないので、なんとか全曲放送してくれるとありがたいんだけどな。

WOWOWは加入月は無料で翌月以降ならいつでも退会できるので、今月来月の2ヶ月だけ入ってBABYMETALのライブだけ見るなんてのも全然アリだと思うので、ご興味ご関心のある方は加入を検討してみてはいかがでしょうか。

10 BABYMETAL BUDOKAN | 音楽 | WOWOWオンライン