そっちは冷えないと思うんですけど?(2023年7月28日の写真日記)

サスケ,チャコ,写真日記

暑くてダレているサスケ。このあとエアコンを入れました。

夜は全社員対象の暑気払いと言うことで駅前ホテルの大ホールを借りての宴会。周りは知らない人ばかりだったけど楽しんできました。

そんなワケで暑気払いの残骸。これだけ開いても当たらないんだよな、これが。

帰り道。カリヨン広場でジャズをやってたので一曲聴いて帰る。

猫用ひんやりマットを引っ繰り返した上にサンドイッチされて眠るチャコ。そっちは冷えないと思うんですけど?

スレッズ、フォロワーがコメントしたスレッドがお勧めされるのが良い感じ。フォロワーが興味のあることなら自分が興味あることも多いので、新しいアカウントの発見に繋がる☺

自分のアカウントは「Threadsの小林 秀人 (@hide10)」ですのでフォローよろしくお願いします。