Hi-Fi RUSH、ミモザ戦に到達(2023年2月12日の写真日記)

写真日記

キャットタワー最上段で気持ちよく寝ているチャコ。

ランチはスーパーに付属のパン屋で買ったパン。安いのと、スーパーの買い物と一緒に精算できるのが良い感じ。

夜は長ネギ消化メニュー。冷や奴、納豆、味噌汁に長ネギを添えて。コロッケは買ってきた物です。

Hi-Fi RUSHはミモザ戦に到達。楽しかった☺ ノーマルでも結構やられちゃうけど何とか進んでます。

地球防衛軍6、レンジャーとウイングダイバーの夫婦コンビによるINF攻略、残すは「M147:刻の天秤」のみとなりました。「M145:リング破壊作戦 前篇」とか難しすぎて夫婦喧嘩になりかけたけど、何とか乗り越えた。今週中にはクリアできるかな?😊

Disney+でミズ・マーベルを見終わった。今夏公開予定の「ザ・マーベルズ」に続くようなので楽しみに待とう。