チョコのお返し(2023年2月13日の写真日記)

写真日記

バレンタインデーのお返しにゴディバのチョコをプレゼントしました。夫婦ともに気が早いのでイベントが巻きで進みます。

ランチは松のやで2種のチーズのチキンかつ玉子とじ丼。美味しかったけど一食1227kcalはダメだ。

夕食。ポークソテー、冷や奴、もずく、もち麦ご飯。ポークソテーは柔らかく焼けた。筋を切ってじっくり焼いたのが良かったかな?水を入れた鍋をミートプレスとして使うアイディアも良かった(自画自賛)。

映画版の「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」を前に原作を読んでみたいと思い、ダメ元で発注していた「岸辺露伴 ルーヴルへ行く」が発送された😊ヨドバシ様々です。

集英社
¥3,074 (2023/02/14 10:56時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場